インフォメーション

朝9時から17時まで、4日より平常営業。

初売りのお品はミニ茶箱 ウバ300g入り 2,000円。 

お買い上げの方抽選で、1等は英国紅茶買付けの際に購入したアンティークスージー・クーパーのデミタストリオ1本。

2等は、当店・季節の手作りジャム3本。

3等は、ディンブラ200g20本。販売個数
40個限定です。新春のお楽しみに如何ですか。1月2日より販売!
尚、クリスマスティー袋づめは完売いたしました。ありがとうございました。年内は30日まで営業いたします。
 
 
 
お待たせ致しました。クリスマスティーの販売を開始致します。(シナモン・
グローブ等スパイス)類を控えめにし、ハーブ類(ローズレッドペタル・ミント
・マリーゴールド・矢車菊等)を少し多めに配合しました。ベースはニルギリ
とアールグレイで、ピール類とミントが効いたすっきりとしたお味です。
クリスマスプディングのような、甘いケーキと合わせることを考えて配合しま
した。甘く、滋味深いケーキなどをご準備されて、この時期でしか味わえない
tea time をお楽しみいただけたらと思います。 
2013.12.01 (Sun)  18:39

イギリスより紅茶を携えて

オーナーがイギリスより帰国しました。当店でまだ扱っていない紅茶を携えてきました。近々お店のメニューで紹介します。アンティークな鏡、絵、茶器なども楽しんで頂けると思います。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday