インフォメーション

2014.03.05 (Wed)  10:14

更新・小関由美さんを囲んで

4月29日、30日のハムステッドは、今年で3回目になる小関由美さんのイベントを行うため、特別営業となります。3月20日発売「英国ティーハウスとアンティークのある暮らし」に関するお話しをメインで頂きます。

その他29日はイケメンソムリエがプチミニワイン講座を致します。当店の人気ジャム「赤ワインとルバーブのジャム」をご試食を頂きながらのワイン講座です。講義後のティータイムでは、英国流儀のサイズ感で、でもイギリスでは当たり前の、大きくて!クロテッドクリームとジャムがたっぷりで!そんなスコーンと英国紅茶をお楽しみ頂きます。今はまだイベント限定でしかお出しできない、特別なスコーンです。当日は、スコーンが焼き立てであるのはもちろん、ルバーブとワインの「ジャム作りデモンストレーション」を致します。見学ご希望の方は30分前(10時30分)に集合して下さい。準備の段階から、煮上げていく全工程をご覧頂けます。(途中参加も可)

30日は「英国ティーハウスとアンティークのある暮らし」に関するお話しをして頂いた後、英国紅茶のティースティング講座を行います。また、苺の「ジャム作りデモンストレーション」もおこないます。勿論特製スコーンと紅茶もお楽しみ頂けます。

尚、小関さんがイギリスで買い付けたアンティーク、雑貨&書籍販売も合わせて行います。

時間は両日とも11時から13時30分、講座料は、3500円。

当日14時半からは通常営業となります。いつもご愛顧下さるお客様に、ご不便をお掛けすることになりますこと、お詫び申し上げます。

お申し込みは当店スタッフ若しくは、当店Eメール hampstead.tea.order@gmail.com にてお名前、員数、連絡先(電話、メールアドレス等)明記の上お申し込み下さい。

TEL,FAX番号 022-711-7888

4月29日の休日東京から小関由美さんをお呼びして、ティーパーティを開催致します。3月20日に出版なさる「英国のティーハウスとアンティークのある暮らし」についてのお話がメインですが、当店からはイベント内容に合わせた、とっておきのスコーンを焼き立てでお出しします。詳細は後日お知らせしますが、アンティーク販売、ジャム作り講座(仙台イチゴ使用)など、内容盛りだくさんです。残念ながら参加人数に制限がございます。お申し込みは3月1日より、当店で受けております。お名前、参加員数、連絡方法明記の上、ご連絡下さい。

1