メニュー

お飲物

湯の鶴紅茶(べにふうき)

700 円

紅茶用品種。ミルクにもよく合います。

ポットサービス 1,050円

天野紅茶

700 円

緑茶用品種。独特のスモーキーさが特徴。

ポットサービス 1,050円

芦北紅茶

700 円

緑茶用品種。国産らしい「和」を感じられます。

ポットサービス 1,050円

きつき紅茶(べにふうき)

700 円

紅茶用品種。是非ストレートで。

ポットサービス 1,050円

アールグレイ

700 円

カリブチャイ・ルボンデ茶園使用。

ポットサービス 1,050円

ホットレモネードティー

700 円

レモン&蜂蜜を紅茶に合わせました。

ブランディーティー

700 円

バラ&ラベンダーの香りにブランディーを合わせます。

ハニーマシュマロミルクティー

700 円

ベースは紅茶の美味しさがしっかりと溶け込んだ煮出しタイプで、蜂蜜で甘みをつけています。温かいデザートのようなミルクティーです。

夏季お休み。

メイプル

700 円

当店一番人気のミルクティーです

ラベンダー

700 円

ラベンダーと蜂蜜が絶妙

ジンジャー

700 円

お好みの強さで

マサラティー

700 円

カルダモン、シナモン、グローブ等

ロイヤルアールグレイ

800 円

ちょっと贅沢なロイヤルミルクティーです。

アイスティーアールグレイ

700 円

自家製アールグレイシロップでお好みの甘さに。

アイスティー ロイヤル

700 円

濃いめに入れたキャンディーと低温殺菌牛乳が2層に分かれた甘み爽やかなアイスミルクティーです。

アイスキャンブリックティー

700 円

鍋で煮だして作ったキャンディーのミルクティーに蜂蜜を加えたコクのあるアイスミルクティーです。

アイスティーロイヤル ラベンダー

700 円

ラベンダーが香るアイスミルクティーです。

自家製ジンジャーエール

700 円

国産生姜と数種類のスパイス&ハーブで作ります。ピリリッとくる大人が愉しむジンジャエールです。

フルーツセパレートティー(夏季限定)

800 円

淹れたてのディンブラを急冷し、搾りたてのグレープフルーツ果汁と合わせたアイスティーです。

暑くなりました。7月21日より再開しました。

自家製レモネード&グリンティー(夏季限定)

700 円

深蒸し緑茶を、ご注文いただいてから丁寧に淹れてお仕立てします。ホームメイドのレモネードはイギリスの夏の味。

 

きれいになる魔法をかけた赤いジュース(休止中)

800 円

ざくろを搾ったジュースです。現在休止中です。

紅茶(茶葉)販売

ディンブラスペシャルブレンド

700 円

2017.3クォリティーシーズン茶 50g スリランカ デスフォード茶園

ディンブラBOP

700 円

2017.3クォリティーシーズン茶 50g スリランカデスフォード茶園

アールグレイ ルポンデ茶園

750 円

2017.3クォリティーシーズン茶 50g タンザニア ルポンデ茶園

キャンディー PD ロスチャイルド茶園

700 円

新入荷 50g 700円 2016.10クオリティーシーズン茶

1 2 3