インフォメーション

2014.09.26 (Fri)  22:58

パンプキン焼き菓子

ハロウィンが近づいて来たので、パンプキンの甘ま~いアンを中に込めたクランブルマフィンを作りました。数量限定になりますが、本日ケーキとしてお出しします。また、パンプキンのシフォンケーキも本日ケーキとしてお出ししています。この季節に是非ご賞味下さい。写真はパンプキンクランブルマフィンです。

2014.09.19 (Fri)  22:30

旬ジャムのご紹介

日替わり旬ジャムと称しまして、桃とルバーブのジャム、いちぢくのジャム、栗のジャム,ぶどうのジャムなど旬の果物から、手作りジャムをほぼ毎日作っております。日替わりになりますが、この機会に旬の手作りジャムを是非お楽しみ下さい。

セイロン(国名スリランカ)のクオリティーシーズンのウバが入荷致しました。アイスレビー茶園、ダンバテン茶園ともにピーククオリティーの香り、甘みに大変優れております。同時入荷のルフナ ニュービターナカンダ茶園FF1も素晴らしい甘い香りと味があり、おすすめです。これらの販売も行っております。この機会に是非お楽しみ下さい。

 

 

ウバP ダンバテン茶園 800円/50g

ウバP アイスレビー茶園 850円/50g

ルフナ ニュービターナカンダ茶園 800円/50g

 

 

 

当店紅茶メニュー、アマンジティー(ブレンド中のカモミール成分)、およびトワイニングのレディーグレイにつきましては、キク科のアレルギーをお持ちの方はご注文をお避け下さいます様、ご案内致します。

2014.09.04 (Thu)  15:16

バーレイ社のティーウェア

当店でバーレイ社の製品を取り扱うことになりました。商品棚にディスプレイを始めました。店頭カタログにて各シリーズをご案内しております。お茶の道具をお考えの方はお気軽にお声掛けして下さい。

バーレイ社について

バーレイ社は1851年に英国の陶器の故郷ストーくオントレントに設立されました。銅版転写の技法で製造されるひとつひとつの全工程が職人の手作業という伝統工芸品です。商品棚のシリーズをお手に取ってご覧いただけると、工業製品とは違いプリントのズレが大きいものもございますのも、そのような理由です。 

そしてそのデザインは、雪景色のカントリーコテージ、イングリッシュガーデン、野鳥や花、シダの葉など、まさに英国のロマンの世界。どうぞメイドイン・イングランドの世界をご堪能下さい。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday