インフォメーション

DSC_1411.JPG

スリランカより秋のクォリティーシーズン茶が入荷しました。

ウバ アイスレビー茶園 Pekoe

ウバ ダンバテン茶園 BOP

ルフナ ニュービターナカンダ茶園 BOP1

ルフナ ムラティヤセナヒルズ茶園 FBOP1

第一弾はウバといきましょう。

 ウバ アイスレビー茶園は、オークション最高値での落札です!

 香りが素晴らしい。香りでケーキが食べられるって、思った、ほど。

 ウバ ダンバテン茶園はお砂糖を加えたような甘さ。

 強いけれど、優しい、ポットティーでミルクと合わせてお飲みください。

2017.09.17 (Sun)  11:30

営業再開しています。

DSC_0795[6092].JPG

9月9日から12日の4日間、日本橋三越英国展に参加して参りました。その前後当店営業をお休みさせて頂きました。

仙台ではジャズフェスの期間中でもあり、お足を運んで頂いた方々にご迷惑をお掛けしてしまいました事、大変申し訳なく思っております。

旧に倍する思いで、今後の営業に取り組みたいと思っておりますので、引き続きご愛顧頂きます様お願い申し上げます。

本日も焼きたてスコーンとケーキを用意してお待ちしております。よろしくお願いいたします。

9月6日(水)から9月14日(木)の間を、臨時休業させて頂きます。

日本橋三越英国展(日本橋三越本店・本館7階催事場)にて、9月9日(土)、10日(日)、11日(月)、12日(火)の期間、イートイン及び物販を行います。只今出店に伴う、ケーキ等焼菓子の製作に入っております。

何卒ご理解を賜ります様、よろしくお願いいたします。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday