インフォメーション

今年のクォリティーシーズンを迎えた、ウバ(ハイランズ茶園)が空輸で入荷しました。当店のセイロン茶は青山ティーファクトリーさんに協力をいただき入荷させて頂いております。今年も素晴らしい香り、味わいを楽しんで頂けるお茶が届いております。店内では、販売もお受けいたしております。50gで600円。お電話頂ければご要望に応じたサイズでの販売も可能です。

ハロウィンまでの間是非お楽しみ下さい。

ミルクティーの新作メニュー2品を紹介します。ローズマリー&ローズティーは爽やかな香りを感じさせるローズマリーとローズのハーブにリコリスを加えた、咳や咽喉の炎症が楽になる煮出しミルクティーです。更に高品質のルボンデ茶園産アールグレイをベースにした、ちょっと贅沢なロイヤルミルクティー、ロイヤルアールグレイをメニューに加えました。お楽しみ下さい。

毎年こっそり晩夏に自家製ずんだあんを巻き込んだロールケーキを作ります。無農薬の枝豆から作る松川さんのずんだあんは甘さおさえめで、香ばしく、爽やかな仙台の夏を詰め込んだロールケーキなのです。「松川さん」とは、スタッフのお母様のこと、畑を耕し、ずんだという食文化を熟知されて摘みとり、まさに一から手作りのためメニュー化できなかったのですが、今年は土日限定でずんだロールケーキをお出しします。宮城の誇る食文化をハムステッドのお茶時間に如何ですか。数量限定です。

1
Today's Schedule
2024.03.19 Tuesday